ゆく年 くる年

テーマ:
もう今年も残すところ数時間となりました。



この一年間。  やけに速かったなーなんかあったかなぁーと振り返ってみると



初ブログ開設。初オラザク参加。初コンペ参加。 〆切前の追い込み体験も初(笑)  
他にも初っ初っ初っのオンパレードだったように思います。 



そして、そんなこんなで参加させて頂いた千葉しぼり様主催のキャノンコンペでは、
もうそれこそ天上世界の神々の作品群をこれでもかっ!と見ることができ、驚愕しまくり、おしっこチビりまくり。 
そして「模型」の底知れぬ楽しさと可能性を感じることが出来ました。

・・・・↑とまぁ、見栄を張らない言葉で言うと(笑)、「プラモってちょ~~楽しいっすね!!!」 ってことが言いたかっただけです(*^_^*)





そしてその間に魔手を付けたキット数14体!

ひとまず完成できたキット数4体!!



うははは 駄目じゃんッ





キット購入→やめときゃいいのに手を加えたくなる→ひとまず途中まで作る→技術の限界を感じ制作STOP


の無限ループにはまりまくりの1年間だった気がします。




いかんいかん。このままでは部屋が埋まってしまう。 
一般的な学生としての生態系を守れなくなってしまう。と切に思いましたので




来年こそは

来年こそはもっと完成品を増やしたい、、、、ッ。と思います。









そして最後に、いつもリンクしてくださってる皆様。 いつもohyeaと気軽にお話ししてくださる皆様。 そしてとってもご迷惑をおかけしてしまった皆様(スンマセンでした!)。

本当に、本当にありがとうございました。m(_ _)m


来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/ 

AD

this is it

テーマ:



金曜ロードショーでマイコーの姿が見れるとは思ってませんでした。



 僕の中でマイコーと言えばman in the mirror。 





なんでかっていうと、去年博多のおばさんちに行ったときに




もう死ぬほどマイケル好きなおばさんが僕に死ぬほど勧めたのがこの曲。




そのまま深夜まで死ぬほどようつべの動画を見せられまして。






いまやカラオケに行ったときの僕の十八番になりました。








マイコーのマネをしながら「アウ!!」 とか適当に言いつつ歌うと絶対に盛り上がります。







オウ!!  アウ!!  パウ!!  ポウ!!!          ・・・恥ずかしいや。









(でも一回だけ、美術部仲間で行ったときは全然盛り上がらなかったけど・・・・・・やっぱ体育会系が一番。





久しぶりの更新がこんな記事って、どうなんでしょ?

AD

お久しぶりです

テーマ:




最近はまったくと言っても良いほどプラモを触れておりません。





ですのでブログに書くネタがありません。  はっはっは






なんだか、周囲が異常に騒がしくなる時期ですので。





そろそろなんか本腰入れんとイカンなぁ。。。。。と。








ちゅーわけですので、






皆様のブログにコメントしたり、ペタ貼ったりがあんまりできなくなりそうです。 (今までもちゃんとやった試しがないけど)








すみませんが来年になってひと段落するまで小休止ということで。









AD