5月8日(日)桜の木になろう握手会 in幕張メッセ | AKB48 新チームB 大家志津香 応援ブログ~志津香な日々~

AKB48 新チームB 大家志津香 応援ブログ~志津香な日々~

AKB48 新チームBに所属(前は新チームA) 大家志津香さんを応援するブログ。
1月24日に公演で名前を付けるなら~って行っていたタイトルを(笑)
「できませんは言いません、大家志津香史上最強のバラドルまでの軌跡。」「おもしろくない日記」

みなさんおはようございます!
今は山形に移動する新幹線でレポを書いてます!
メモも取ったので・・・そのメモがないとか!
足りない部分は跡で足します(涙)

しかし・・・●●●狂い中です…すみません(涙)
ヤバい時期は抜けつつありますが…

しかし、おは4の鷲尾春果Cは朝から癒しをくれますね…
●きだー!←


さて、私はそんな不安定な精神状態を正すべく、久しぶりの握手会に参戦してきました!
先週は、大阪で仕事&アレでしたので(照)

会う人会う人に、
『ボーイ!』
『●●●狂い!』
とか、酷いよばれかたをしていましたが、久しぶりにくると素直に許せてしまう
自分がいました…

ローソンで燃料補給をしたからですね(涙)
けっこう飲んだなー(握手会中に)

とりあえず、握手の枚数は…

大家…20枚
阿部…5枚
大場…5枚
森…5枚
梅田…7枚
小森…3枚
指原…2枚
でした(涙)

全部のレポはもはや書く事は体力的に無理なのでダイジェストで…

指原×2(まとめだし)

スマックダウンさん連
よ:さっしー、めちゃイケみたぞー 
  ●●●椅子か!
さ:お前!言うと思ったよ!
  ふざけるな!
よ:こうやってなかった?
  (身振りを…)
さ:お前は絶対出禁だ!
  この人出禁にしてください!二度とくるな!
よ:使い方わかるのか!(ニヤリ)
さ:うるせー!

…しのう
・・・スマックダウンさんすみませんでした><

森×5(2×1、3×1)
あ:あ…
よ:いつも来てるじゃん、こんにちは…
・服はリズリサ
・手紙は…?
・私が好きなら寝たらいい!
・久しぶりですよね!
TKBで終わり…涙がとまりません(涙)


大場×5

み…あ、久しぶり
よ…これなかったんだよ><
み…ふうん。
  あとはしょっぱいので書けません(涙)

ただ…最後のやりとりで・・・
よ:あんまりおいしくないから来るのやめようかな…
み:なんで!
よ:みなるんで頑張る自信が…
み:別にいままでも頑張ってないじゃん!

さようなら、みなるん(涙)

小森×3
こもりんは天使でした><
・よっしーさん!来てくれたんですか!
・こもりんが好きだからね!(キリッ)
・枚数少なくてごめんね。
・着てくれるだけでうれしいです!
・こもりんには癒されるなぁ。
・そうですか?
・そうだよ!
・また来てくださいね。
・うん。
・制服かわいいね。
・そうですか?
・こ:今日暑すぎないですか?むかつく!
・あついよね~!
・ですよね!

TKBの応酬でしたが、なぜだろう・・・許してしまうのは><
ワロタの握手会よろしくお願いします!!

阿部×5

ま:あ!しーちゃん!
よ:ちがいます!
ま:久しぶりですね。
よ:そうだよ~これなかったんだよ。
ま:そうなんですか?
よ:大阪に行っていてね。やっとあえてよかったよ!
ま:ありがとうございます
よ:まだくるよ~

ま:あ、きた。
よ:きたよ!
  この前の週刊AKB見たよ・・・
ま:akbingoでしょ!
よ:あ、そっちだ。ドッチボール楽しいじゃん
ま:そうでしたか?でも、みんなと話せないんですよね。
よ:そうなの?
ま:はい、しーちゃんとは全然・・・・
よ:ま、話さなくてもいいよ!
ま:なんでですか!!
よ:またくるよ~
ま:はい~

よ:まりあcはいつも5枚って決めてるんだ。
ま:なんでですか?もっときてくださいよ。
よ:まりあcにはまってしまいそうだし・・・
  もう、あんまりおいしくなれないからね。
ま:あ、そのおいしいってなんなんですか?
よ:う~ん、ひとことにすると難しい。。。。
ま:私は、よっしーさん知ってますよ、それだけじゃだめなんですか?
よ:だめです!
ま:え・・・・w
よ:今度まとめて手紙に書くね。
ま:わかりました!

よ:そ、手紙といえば、届いてるのかな?よっしーで。
ま:みてますよ。
よ:そっかー。
ま:でも最近のは来てないです。劇場に行ってないので。
よ:私も劇場行ってないから書いてないよ(涙)
ま:また書いてくださいよ!
よ:うん。
  あ、メールの髪型だけど・・・・
  もう決めちゃったの?
ま:でもまだ変えますよ。
よ:そっかー私は、あっちの方が・・・
ま:わかりました!
よ:あと、ツインテールもしてよ!
ま:いやです!
よ:しのう

よ:これで終わりです。
ま;さみしいですね。
よ:仕方ないんだ!仕方!
  また、7月のはくるよー
ま:待ってます!
よ:今日の服もかわいいね。
ま:そうですか?ありがとうございます。
よ:いつも似合ってますよ。
  ま、まりあcが●だからね。
ま:え、しーちゃんじゃ・・・
よ:しーちゃんもだけど・・・
  またくるね!
ま:はい~。

まだがんばれそうです><

梅田×7
(2部×5、3部×2)
引退します><


大家×20
(2部×5、3部×5、4部×5、5部×5)
2部
・いままで何してた!なんでこない!
・仕事だよ!
・そのあと、手を握りかたを変えて、無言で握り締めてました・・・(照)
・大阪にいた!
・私もいた!
・梅田だよ!
・私は違う!
・連絡くれよー!
・ぜったいねー。
・私は大阪でローショ●まみれになったよ。
・なにローショ●って?
・あれだよ、あれ!!
・・・・風●か!行ったのか!この~!!
・しのう><
・しーちゃんに会いたくてしかたなかったよ!
・信じん!
・信じて!
・あー喉痛い。
・大丈夫?
・大丈夫ですよ。
・心配だなぁ。
これは、あとでブログにでたけど、周りのヲタで聞いた人はいませんでした。
きっと話したくないので、先にいったんですね><
・しーちゃん、早く結婚しようよ!そうしないと・・><
・いいよ!
・グァムに別荘買ってくれたら!
・じゃ、明日買うよ!!
・え・・・
もうすぐ結婚できそうです(涙)

3部
・さっしーから聞いたぞ!
・なにを?
・へんなこと言ったみたいじゃん
・ち、ちがうよ!この前のめちゃいけの・・・
・へ、そうなの?
・そうだよ!
・こまるなー。変な目でみないでくれよ!
・無理!
・はぁ~、で、しーちゃん、●●●イスって知ってるの?
・何それ?
・そっかー知らないのか。安心したよ。
 全国のしーちゃんファンの皆様、まだしーちゃんは大丈夫です←
・咳をしたので、口をあけて、移していいよ!プレー!
・きもい!
・靴を脱いだので、ニオイをかがせろプレー!
・きもい!
・しーちゃん、ケツ見えるぞ!
・大丈夫!パンツやけん!
・そういうもんだいじゃねー!見せろ!
・へ、変態・・・・
・しのう><

4部
・しーちゃんに飴あげるよ!
・わー本当にほしいなぁ。
・置いたとたんに3人からつけ返されました><
・ひ、ひどいよね。
・いつものことやろ。←←
・しーちゃん、大阪の件はブログに書いたよ!
・Cメールの返信は!
・5月分から遡って書きます。
・最近すくないけどね。
・そうなんだよねー。
・今日は何回くるの?
・5部までかな!
・なんで!!
・6部は疲れるから!
・ひ、ひどい・・・・
・しーちゃん、早く結婚しようよ!
・そういえば、婚姻届もらったよね。
・なくなったけど
・その話は前の握手会で聞きました!!
・そだっけ?
・そだよ!
・そういえば、今更ですが・・・・
・届いてたよ。ありがとう。
・そっかーよかったなー。
 何かほしいのあるの?
・●●●、事務所なら届くよ♪
・><、ボーナスがなくなりました><

5部
もはやはがされ祭り><
行った瞬間に、「おわりです~」とか><
何を話したのかもはや覚えてません。
しかし、
し:なんか前より変態になったな!
よ:そ、そんなことないよ!
し:いやなった!

と言われたので、次の回では、ひたすら謝罪してました><

あとは、
し:しーちゃん最近かわいくなってない?
よ:ん?(じーとみて)
  かわいくなった。
し:そやろーw
よ:なんでだよ!
し:教えない。

私に恋しているからですね。
わかります。

あとは、最近はメイ●とかにも行ってないよー(いけない)
という話をして、しーちゃんだけ!と印象付けましたwww

でも、しーちゃんに会っておもったけど、
やっぱり、しーちゃんだな!って思ったよ!
久しぶりだったから、ちょっとうれしかったwww

舞台の予告がでているのに、何も話さなかったw
そんな握手会でした。
ひどいね。

お昼は、
ごましおさん、ごっちさん、主任さん、かーさん、のなかさん、ヲタメカニックさん
で、和食。

夜は
ごましおさん、ごっちさん、主任さん、かーさん、のなかさん、ヲタメカニックさん
すがっちさんで、月の●へ。
噂のなんとかcはいましたが、私が泥酔していたので
よけいな事を言ったらこなくなりました(号泣)
かーさんが酔った勢いでごっちさんに液体をぶちまけていました><

そんなこんなで、幕張を出たのが23時前
帰宅したときには1時を回っていました><

この日もお疲れ様でした・・・
また行きましょう!!


しゃらば(○∀○)