Cメール 11月4日(木)~13日(土)くるみん握手会まで | AKB48 新チームB 大家志津香 応援ブログ~志津香な日々~

AKB48 新チームB 大家志津香 応援ブログ~志津香な日々~

AKB48 新チームBに所属(前は新チームA) 大家志津香さんを応援するブログ。
1月24日に公演で名前を付けるなら~って行っていたタイトルを(笑)
「できませんは言いません、大家志津香史上最強のバラドルまでの軌跡。」「おもしろくない日記」

この1週間で大分変わったな~。

このブログが。


最初:しーちゃんメールの返信用

2段階目:AKB関連のヲタ活を記載

3段階目:そのほかの活動も記載

4段階目:勘違いされた ←いまココ。

はやく戻ってほしい。


とりあえず、そんなことがあったけど、返信しないくちゃね。

最近は3通を心がけているみたいですが、今回は同でしょうか???


<11月13日(土)>

今日の内容はもう書いたよ。

しーちゃんは盛岡お疲れ様でした!!

いけなくてすみません(涙)


【1通目】

徹夜か!!

おつかれです。

今日の握手会はどんな感じだったのかな?

あした聞けるといいけど。

混んでそうやなー。


でも、また明日!!


<11月12日(金)>

来週の週間AKBでは何が!!


【1通目】

どんな撮影なのだろうか・・・っておもいました。

一人でもがんばってね!!


【2通目】

MAMOR・・・・マーモール!!

自衛隊の雑誌か!!

売ってるのか!!


あ、会社の近くが防衛省だった。買いにいけるね(テヘッ)


みんな若い・・・自衛隊学校かな。

結構倍率高いらしいよ。


【3通目】

忙しいな~。

お疲れ様。


この写真はイイネ!


【4通目】

ANNか・・・

お疲れです!!

徹夜やん。


って、それはブログか!!


お疲れ様でした!!


<11月11日(木)>

【1通目】

おつか。

意外でもないけどね。

でも、楽しそうでよかったね。


ホント寒いから風邪に気をつけてね~!


【2通目】

人が多い・・要するに混んでいたのか!!


どこだろ、サイゼかな?


というかどんな話をするのかが気になる。。。。


<11月10日(水)>

【1通目】

しーちゃんもね!!

風邪が流行ってるよ!!


今年の冬物のはやりは何だろ~。


【2通目】

手紙・・・ずいぶん書いてないな・・・

前の握手会の前のWGイベントかな?


また書かないとね。


質問が1つか!!でも良いか。


お風呂入るかな・・・


<11月9日(火)>

【1通目】

週プレ!!

がんばろー!!


ショッピングとは???


【2通目】

おつかれー。

ガンガン買ったんだよ。

しーちゃん見てないらしいね!!


【3通目】

この画像はどうすればいいんですか?←←


<11月8日(月)>

【1通目】

××ってだれやー!!

いってら。


【2通目(というか、ブログかな?)】

運送中の手違いですね。


【3通目】

何のロケ?

いつ放送するのかな???


教えてケロー(c)


【4通目】

AYAMO・・・・誰?

調べないとね!!


<11月7日(日)>

この日は会社のフットサル大会でした!!


【1通目】

切ったんか!!

切ったのか!!


明日見よう。


SAA出てたんだってねー。

お疲れ様。


【2通目】

湘南乃風!!


幻や!!

みたかったね!!


<11月6日(土)>

家でぼーっとしてたな。。。


【1通目】

公演見れなかった(涙)

当たらないんです(号泣)


これから・・・・何??


<11月5日(金)>

この日はいろいろあった日だな・・・・

「週間AKB」・・なんで見てね!と言ったのか。

某掲示板みたいになるから書かないけど。

でも、これでしーちゃんが売れればいいか。


応援するのは変わりません!!


ただ、この後、急になんかここのブログが勘違いされているみたいで・・・

どうしたんだろね。


早く落ち着いてほしいわー。


【1通目】

見れなかった><

いつ公演見れるんですか!!!


まえ見たのは広島だよ!!


会えないアイドル・・・><


【2通目】

ブログにコメントしてません><


<11月4日(木)>

今回はここまで。

前みたいたに一日1つにしようかな~。

と考えチュ。


ちょっと間隔がつまってきたね!!


【1通目】

平日にファンレターは書きにくいのだ!!

という言い訳。

今度書かな!!


もうすっかりおしゃれ番長だね!!!


それに引き換え私は中2病・・・・><


【2通目】

英語だね。

彼氏をつくれば・・orz


ECC一緒に通いたい。。

というか、そういう企画がほしい。


【3通目】

あ、くるみん!!



ということでした。

またねー!!!


約2時間かかるとか><