rogo
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-28 16:54:18

2015-16総会開催のお知らせ(7/17)

テーマ:ブログ
延び延びになっていましたが、
7/17(日)に総会を行います。
総会と合わせて、子供達は朱実コーチのトレーニング、
クラブハウスの大掃除、お昼はバザー、バーベキューを行います。

<トレーニング>
トレーニングは9時からはじめますが、どこでするかは決まっていないので
決まり次第お知らせします。

<クラブハウスの大掃除>
9時に子供達をトレーニング会に送った後、ミレットに集合してください。
軍手、ゴム手が必要な方は、ご用意下さい。

<粟巣野スキー場 草刈り>
17日は、粟巣野スキー場の草刈りも行われています。
そちらに参加されたい人は、草刈り終了後、総会に合流して下さい。
なお、粟巣野スキー場の草刈りは、7月の毎週日曜日の午前中行われています。
詳しくは、粟巣野スキー場のホームページをご覧ください。

<総会>
作業の後、昨シーズンの報告を行います。

<バザー>
以前も行っていましたが、バザーを行いたいと思います。
スキー用品に限らず、おうちで眠っている物をご持参ください。
収益金は、粟巣野スキー場へ寄付します。
なお、当日来れないけど、出す物あるよっという方は、カキタニまでご連絡を。
お下がり希望の方もご連絡下さい。

<バーベキュー>
会費は、大人2000円、子供1000円です。
飲み物は、各自でご用意下さい。よろしくお願いします。
食材の用意の都合がありますので、バーベキューに参加される方は
事務局かきたにまでメールして下さい。

以上、たくさん連絡事項がありましたが、お問い合わせは事務局かきたにまで。

三連休の真ん中ではありますが、たくさんのご参加お待ちしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-24 08:12:59

6/26(日)トレーニング

テーマ:ブログ
第2回トレーニングを明後日行います。
場所:小見小学校 体育館
時間:9:00~11:30
内履き、外履き、飲み物、着替え、タオルなど必要なものは、各自用事して下さい。

今年も充実した活動にしていきたいと思います。
たくさんのご参加お待ちしています。

第1回のトレーニングの時にもお話しましたが、
クラブ年会費の受付をしています。
年会費納入した方から、保険加入となります。
なお、シーズン中は、随時保険加入となりますが、
オフ中は、一月に一度の申請となりますことをご了承下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-24 22:54:34

冬に向かって!

テーマ:ブログ
先日は、体力測定お疲れ様でした。
あまりにも必死すぎて、誰も写真撮ってなかったようです。
残念です。
思った通りだった人、意外とすごいおっちゃんだった人、
それぞれ楽しく出来たのではないでしょうか。
けが人がいなくて良かったです。(翌日以降の状態は知りませんが)

というか、これは選手達のための測定会でしたね。
シーズンはいる前にもう一度測定したいと思ったいますので、
今回よりレベルアップできるよう今日からがんばっていきましょう。

昨年同様、月一ではありますが、朱実コーチのトレーニングの日を設けます。

各自、オフシーズンは違うスポーツをがんばっている人もいますが、
スキーに必要な体造りのアドバイスを受けれますので、
是非参加して、日々の生活で活用してみて欲しいと思います。

6月のトレーニングは
6月26日(日)
9:00~11:30
小見小学校体育館
内履き、飲み物、タオル等必要なものをおもち下さい。

活動中の怪我に備えて、保険に入りたいと言う方は、
いつでもクラブ年会費を受け付けています。
年会費納められた方から、順に保険加入手続きをとります。
(例年はSAJの登録の時期に会わせて8月に集めています。)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。