2024.2.3(sat) 晴れ。

この日だけ気温が上がり、あたたかい一日でした。


そんな中で行ったコラボライブ。

おかげさまで、皆さまと心一つになって素晴らしい時間を過ごすことが出来ました!!


私の数多くの音楽LIFEの中で、

大切な1ページとなったライブでした✨


ご参加くださった皆様から

たくさんの素直なうれしい声が聞けたこと。

会場が全員で1つとなったライブは、

本当にひさしぶりのことで、すごく感動でした!


素晴らしい歌と演奏を届けてくれたみうらさみさん、本当にありがとう!


そして過去と今を行き来するライブがテーマ。

この旅人を、応援くださったすべての皆様に心から感謝いたします♪


実は今回、はじめてですね、

「配信チケット」というものを買って、

このライブを見ましたが、一言!


「いい!すべてがつながっている証です!」


是非、皆さんにもご覧になってほしいです✨

1ヶ月いつでも何度でも、

好きなだけ観れるので価値ありありです!


そこで、


私の亡き父の誕生日でもある、

4年に一度の2月29日(木)までに、

配信チケットご購入くださった方には、

お礼メールと共に私の「特典ライブ写真」を

プレゼントいたします🎁✨



配信チケット購入方法


1 こちらのサイトにアクセス。



2 購入するをクリック!


今回だけの特別価格1500円(税込)です。

手続きも簡単です^ ^


3  メールに送られてきたリンクから視聴!


送られてきたメールに、

バナーがついていますので、

それをクリックすると専用サイトに飛び、

こちらで13:00〜15:00のライブが何度でも見れます♪


さらに特典を希望される方はこちらを!


4  メール送信


購入されたメールアドレスに配信サイトから送られてきた購入証明をつけて、

あなたのお名前とアドレスをご記入頂き、

下記のアドレスまでお送りください。


athome.cafelive@gmail.com


これで完了です!



芸能生活30周年のはじまりは、

個人活動として続けてきた「弾き語り」。

このコラボライブから始動になりました。


これからどんな一年となるのか、

旅人は分かりませんが、

空を見上げて、風を感じて、

新しい土地に時間を蒔いていきます。


これからもどうぞ皆さまの

あたたかい応援をよろしくお願いいたします!


ご希望される方には、

メールを頂いたら、

お礼のメールと特典写真を

こちらより送らせていただきます!


athome.cafelive@gmail.com

 

 

<特典のお知らせ>

 

今月2月29日(木)までに

申し込み完了された方に、

お気に入りの「写真」を、

お礼メールと共に送らせていただきます!

 

※すでにメールくださっている方には、

本日特典を送らせて頂いております。

※特典写真はライブ時の私の写真です^ ^

 

<大浦龍宇一、みうらさみコラボライブ>


初の配信ライブ。

カメラを前に、

俳優としての力量がどう現れるか!?


8カメにての配信は、

2月3日当日から1ヶ月アーカイブ有。

3月4日までの期間、何度でも見れます。

(3/4 23:59まで購入視聴可です)

 

会員登録をしなくてもチケット購入が出来ますので、是非ご参加ください♪

 

配信チケット:1500円(税込)

 

このライブの配信チケット申し込みは

こちらからになります。

 

あなたの応援を

よろしくお願いいたします!