いつも新作のCDを送ってくれるw-inds.
ありがとう!

春から中学生になった主之和が、
はじめて行ったライブも、
3歳の時のw-indsの武道館ライブです。

息子の成長とともに、
w-inds.を観させてもらっているような。
それぞれにみんなどんどん、
大人の男としてカッコよくなっていっているなー。
と思います。

これもいつも思うんですが、
何よりも彼達の謙虚さ!

自慢できることばかりなのにいつも謙虚な姿勢。
これ、実はなかなか出来ないんですよ。
今年48歳になる僕ですが、見習いたいです。

今朝の「スッキリ」のロケ企画「マニアックレストラン」
に自分が出ていたので見ていたら、気づきました。
4月のテーマソングになってるじゃないですかー!
この曲!「Boom Word Up」!

早速そのことをラインでおくったら、

「ちょっとしたコラボですね 笑」

とこのブログを書いている今、
偶然のタイミングで涼平くんからお返事来ました(*^^*)

めでたい!!!
よし!こうなったら開き直って自慢しよう!!笑

w-inds.とコラボしたよー!

追記:

初のコラボか!と思ったら、
NHK時代劇「まっつぐ」主題歌は
w-inds. 「Addicted to love」でした。