大浦龍宇一オフィシャルブログ「あいことば」Powered by Ameba-120204_104245.jpg

どうして主之和と名前がついたのか、
覚えやすいように歌にして息子に教えました。

童謡のしゃぼん玉飛んだ♪の
メロディで歌えるようにしてあります。

みなさん。
これからも息子ともどもよろしくお願いします!

願いをこめて。

建国記念日。今日この日に公開します☆☆☆


『すのわ』

作詞:パパ

主之和すのわ 主之和とつけた
名前の意味を教えてあげる

主之和すのわ 主之和の和は
平和の和です 日本(にっぽん)の和です

主之和すのわ 主之和の主は
平和の人よ 大きな心

主之和すのわ 主之和の之は
大事なのです なかよしことば

主之和すのわ 主之和のすわは
長野の諏訪で そこからすのわ

主之和すのわ 主之和というよ
願いをこめた 大きくなれよ