6月21日 院内セミナーしました | おおつか歯科クリニック

おおつか歯科クリニック

栃木県宇都宮市のおおつか歯科クリニックです。
院長から皆さんへ、日々の出来事紹介いたします。

こんばんは星空雨ですねしょぼん 宇都宮市の歯医者 おおつか歯科クリニック の院長の大塚ですパー


昨日6月21日の午後、東京よりオフィスウェーブ秋元仲美子 先生を講師にお招きして、院内セミナーを開催しましたチョキ


いつもより診療を少し早めに終わりにしてのセミナーでしたので、患者様にはご迷惑をおかけしましたが、

その分以上に、明日以降の診療で患者様に十二分に還元できるすばらしい宝石ブルー時間でしたので、

ご容赦下さい。


テーマは「輝く貴女のために…」得意げ


そうビックリマーク女性のためのセミナーです。

なんといっても歯科医院は女性の職場ですラブラブ

(私は男ですが、すごく心に響くお話しでした)


「働く理由」を見つめなおすことから、言葉使いなどのマナーetc,そして「プラス思考」でチャンスをつかむ

というお話まであっというまの5時間でした。


すごく元気で、素敵な先生のお話にスタッフのみんなも、真剣にセミナーに参加してくれて

私はみんなの後ろの列でセミナーを受けていたのですが、

その後ろ姿を見て、なんだかうれしくて、うれしくてにひひ

でした。




(きっと、秋元先生はこのブログをご覧になると思うのですが、「申し訳ありません、文章力がなくて。)


セミナーには古巣の及川歯科医院 からDHの七井さんと斉藤さんも一緒に参加してくれました。


みんなで記念撮影です。(私はカメラマンなのでいませんが…)


さらに、終了後、5,6月生まれのスタッフの祝日誕生会ということで、

駅東の中華料理店雅秀殿 にみんなでいきましたラーメン