初めての挑戦 | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)

初めまして新人のなべですウインク

 

今回は高速道路にチャレンジしてきました!!

 

初めての高速はすごくきつかった・・・

 

ハンドル操作を間違え車が傾いて焦りました。

皆さんは経験したことがありますか!?

 

あと、突然睡魔がおそってきます(笑)

一番の強敵でした!

 

今回は無事に目的地に到着することができたのでよかった

 

次は安全運転でいきます。

 

 


只今効果測定中です♪ 宜しければクリックお願いします! ↓↓↓↓↓