導入から1週間が経とうとしておりますね | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)


ZIMA

ども~!!ZIMAです。( ゚ Д ゚ )ノイヨゥ!



先週の新台入替で増台されましたねぇ!



hokuto

北斗の拳♪



今回の入替では他にも

最新機種が3機種



そしてリクエストの多かった


bl

5円スロット2円スロットにも導入して

3つのレートでお楽しみ頂けるように

なりました♪



そうそう、


この入替の時



5円、2円スロットに初登場の機種

BLACK LAGOONの他に

3機種あったんですがお気づきでしょうか。



5円、2円を打たれるお客様からの

リクエストが凄く多かった最新の人気機種を

設置しました♪



それが




suto


hosiya

そして・・・









baio


の3機種です♪



かなりラインナップが充実してきました♪



5円、2円スロットを打たれるお客様は

是非一度見に来てください( ^ ∀ ^)ノ




さて…




次回の入替もかなりスロ専としての

こだわりを見せていきます( ̄ー☆



御期待下さい( ´ ∀ `)b