悪化・・・風邪?花粉症? | 欧太郎のお洒落にい・き・た・い!!

悪化・・・風邪?花粉症?

欧太郎は、帰りの電車の中でもよくお菓子を食べちゃいます。





欧太郎のお洒落にい・き・た・い!!-2009021620440000.jpg




今日は



キットカットの



大学いも味をパクリ!



でもね・・・




身体を気遣って、電車の中では一本しか食べなかったよ~。








欧太郎のお洒落にい・き・た・い!!-2009021620440001.jpg







今日は午後から急速に体調が悪くなった・・・。



風邪の菌に身体を侵略されちゃったかな??




そんなわけで、今日は21:00よりも前に家に帰ることができた。。




ドラマ


VOICE


をリアルタイムで観ることができた(‐^▽^‐)





ちょっぴり嬉しい~ニコニコ




それにしても・・・



風邪かな?



花粉症かな・・・?




いまもちょっと大変・・・。




鼻から血が止まらない・・・。







こんなときは好きなもの食べたいね!








やはり、最近の欧太郎のお気に入りは・・・





前にも紹介したけど、






欧太郎のお洒落にい・き・た・い!!-2009021620460000.jpg




東ハト




ハーベストサンド



ラムレーズン




かな・・・?




今夜も食べちゃった。。。