復刻版 | 欧太郎のお洒落にい・き・た・い!!

復刻版

なんだか今朝は体調が悪いです。。ガーン




でも、仕方がないな~。





ホントは休みたいけど、苦しみながら出勤中…あせる




今日は冬型に戻るって聞いてだけど、なんか中途半端ですね?



微妙な暑さで余計に気分が優れません…。






昨夜も相変わらず、これ食べましたニコニコ






欧太郎のお洒落にい・き・た・い!!-2009021519210000.jpg





グリコ



キャデリーヌ



生クリーム入りキャラメル




復刻版のも出てるんだけど、今回はこっちね。。



外側は普通…。


中のクリームを楽しむアイス。





欧太郎のお洒落にい・き・た・い!!-2009021520240000.jpg




森永




マリービスケットサンドアイス






パッケージに大きめに「アイス」って書かれてるのが何気にかわいいかも~。



間違えると思ったのかな…?



ホントにマリービスケットにアイスをサンドした小振りなアイスです。




味は…まぁまぁ?






あ…、暑いあせる



コートはいらないかも~。






また、長い長い一週間が始まる…。





でも、21日にはウィル・スミスの映画映画が公開される。。。


それだけだね。
楽しみは…。



なんか寂しくない??





…最近、老後が心配です。老後の前も心配かな?


人生設計、ちゃんとしないとヤバいね!?