クローバーフィールド | 欧太郎のお洒落にい・き・た・い!!

クローバーフィールド

いま、帰宅途中の電車電車のなかで書いてます。


昨日は映画を観ました映画

以前に、他の映画を観に行ったときに予告をしていた作品…。自由の女神の首が飛んできて、ゴロ~ンって転がるアレ。。

なんだか気になって、最近では「一番観たい映画」に自分の中ではなってしまっていた「クローバーフィールド」ですビックリマーク


噂では「新しい感覚の映画」とか聞いてたけど、「怪獣が出て来る」って情報が入り出してからは、なんとなく「へぇ~」って感じで優先順位が下がっちゃってました。。ニコニコ


そういう期待感の高くない心境で観ての感想は…






あまり好みじゃない作品でした…ガーン

どちらかというと、謎や疑問は解明されないとなんとなく気持ち悪さを感じるほうなので…。

「一体なんなの?」「助かったと思われるあの人はどうなったんだろう~!?」って状態でした。


プログラムを読むと、続編があるらしい…。

あまり言っちゃいけないって書いてあるから、気になっているひとはどうぞ劇場へビックリマークニコニコ

まぁ、自分がストーリーの中に居るつもりで観てみると、ドキドキできるかも…にゃー

でも、ホラー映画のときのように、体が「ビクン!」となることは一度もありませんでした…ニコニコ