シャンプーがなくなったので
楽天で気になってたの購入してみたよ~ハート




{B8E7C032-AE05-4EF7-9370-64A6BFD64BDF:01}



ボタニカルシャンプードキドキ


ボトルもオシャレ~ニコニコ


ノンシリコンやし、天然由来成分でできていて髪に良さそうドキドキドキドキ


さっそく使ったけど
アプリコットとジャスミンの香りもよくて洗い心地もよかった~キラキラキラキラキラキラ



市販のシャンプーは良くない、と聞いてから
サロンのシャンプーを家族で使っていますニコニコ


子供達にも、地肌と髪に優しい成分がいいもんねグッド!


特に娘ちゃんには、小さい時からしっかり
髪やお肌のケアをしてあげたいキラキラキラキラ

絶対に将来感謝されると思うにひひにひひ



前髪をそろそろ切りたい気分音譜