幼稚園夏休みに入る前に

ランチ行こう~ってママ友6人で行ってきたよニコニコラブラブ




みぃはけいくんと娘ちゃん連れやし
他のみんなもだいたい、赤ちゃんや下の子いるから、座敷で個室があるお店がゆっくりできていいよね~ってグッド!




探して、木曽路予約しましたぁニコニコ




昼間から贅沢!!!!キラキラキラキラキラキラ





{0A1675DC-7560-4CBC-A18F-E8A71AA43B5C:01}



冷しゃぶ、冷やしうどん、
てんぷらやウナギなどドキドキ


ご飯も選べて、十六穀米に~ニコニコ





{31CDDACE-1630-464A-8EE6-3EBAA711070D:01}



おいしかったぁ~\(//∇//)\


豪華なランチに大満足アップ




個室やからゆっくりできたし

赤ちゃん用に座布団やバスタオルを用意してくれてて
サービスよかったニコニコドキドキドキドキ




色々としゃべれて楽しかったです~音譜音譜



今はもう幼稚園、短縮保育なので
ほんとバタバタ叫びあせる



行ったと思ったら帰ってくる~



毎日お昼ご飯食べさせなきゃいけないのって
ほんと苦痛~汗



長い夏休み、どうなることやら、、、




そうめん率が高くなりそうな
我が家です得意げ