【みりの星読み勉強会】

ご参加いただきました、お客様からのご感想集です星

 

 

 

 

 

星Yasukoさん
札幌でのお勉強☆袋とじワークショップ

星飯田志帆さん
星は何でも知っている!

星向裕加さん
「こういう意味なのね!」というように点と点が繋がって、一本の線になった

星薬師寺裕美さん
袋とじ作成ワークショップ「なんだかとっても感激しました!」
天体とアスペクト ぎっしりな感じの濃い時間♡
脳裏に浮き上がってくる私の過去の遺産達(笑)
星読み練習会 いろんなデータが自分の中に蓄積されていく

星円山まりこさん
占星術の勉強❤プライベートレッスン

星○○さん
生きにくさを感じている方に、お薦めしたい♡

星きゅう(おぎの陽子)さん
大田みりちゃんの、星読み勉強会!基礎1だけでこんなに分かるなんて面白い!

星しほさん
星読み勉強会♥

星のんさん 
星読みの勉強はじめました
星読み 実はとってもリアリズム

星桑原麻衣さん 
【星読みday】基礎2まで受けると○○%読めるようになっちゃうよ!!!
最近。。。星読みしかネタが無い笑
【開催レポ】初の星読み@Skypeが終了いたしました♡
【開催レポ】みりさんの星読みからみる自分の会♡第1弾は濃すぎた~♪
【開催レポ】みりさんの星読みからみる自分の会♡第2弾もやっぱり濃かった!!

星吉中さおりさん 
星読み勉強会、中身の濃いアスペクト♡
星読み勉強会に参加しました

星Yさん
転ばぬ先の杖だったり、正しく努力するベクトルを見つけられる

星磯部恵美さん
単なる星占いじゃなくて、いろんな事が紐解いていける

星阪内薫さん
仕事人間でジッとしてられないってさ(笑)

星Hiromiさん
星詠み勉強会

星高木衣里さん
星読みにハマる♡
楽しすぎてゲラゲラ笑いながら濃密な講座

 

 

キラみりの星読み勉強会のご案内はこちらですキラ

 

 

その他のメニューのご感想はこちらからお読みいただけますラブ

星みりのスカイプで星読みお茶会 感想リンク集

星袋とじでお届け!  感想リンク集

星星読みセッション 感想リンク集

星星読みオルゴナイト 感想リンク集

星10分1000円星読み 感想リンク集