*福岡・物件探しの旅 その1
*福岡・物件探しの旅 その2(この記事)

福岡1日目!疲れました~!!

くわっ!!


お肌の手入れもめんどくさいくらい疲れたので
長い間使わずにいた歌舞伎パックをしました。

今日は、空港に着いてからうどんを食べて。


飛行機に乗るまえにお菓子を買い。


福岡に到着しました!


福岡の風さわやか~~キラキラ
もう春です。

ホテルで少し休んでから


物件さがしへGO!!

4つの物件を見させてもらって。
福岡の街をいろいろぐるぐる。
福岡ってどこもいい街だなーって思った。
ちょっと候補に上がった物件もあったものの
2日目も物件を回ることに。

物件を見終わったのは20:30
事務所に戻ったら21:00
めっちゃお腹減ったしクタクタ
ということで今夜はもつ鍋を食べましたキャー



もつが絶品!!
札幌にももつ鍋食べられるところあるけど
九州出身の友達が言ってたとおり
やっぱり別物って感じがしたガチャピン

行ったところは一藤というお店。

福岡はやっぱり食べ物美味しいんだねニコちゃん
うれしくなっちゃう~ハート

そんなこんなで福岡1日目は終了しましたよーハート