本日、二回目のご感想記事をアップさせてくださいケアベア ピンク


Mさん(女性・50代)


鑑定を読ませていただきました
無料診断だというので、簡単なものだと想像していたら
しっかりとした鑑定でビックリと感謝です。

今年のながれはすごく参考になりました。
動く時期をちゃんと分かればそれに向けて頑張れます(^-^)
ホロスコープからみたアドバイスや
みりさんのメールのお言葉が優しくてうれしくなり、
励みになりました。
言葉って大切ですね
有り難うございました手描きふうクローバー


Mさんのおっしゃるとおり、
占星術でわかることの中で
特に良いと思うのは時期表示です心

時期表示を生かした開運というのは
私自身まだまだできておらず、
木星効果も実感できていないので
今年は、ちょこちょこと三重円を確認しながら
良い時期をたくさん使っていきたいなって思ってますキラキラ

例えば、いつからいつ頃までの間で
特に良い時期はいつですか?といった内容も
ご相談いただけます。

次回の無料鑑定のモニター募集は
三月初旬を予定していますよーシャボン玉

ぜひ楽しみにしててくださいねキラキラ