メール鑑定のご感想をいただきましたスターくん

E.Wさん(女性・20代)

沢山書いていただいてありがとうございました(*^-^*)
確かに直感というのは優れていると思います。
何となく良いなと思ったものはうまくいったり、
あまり手を出さなくてもうまくいったり。
思えばそういうのは多くありました。

仕事についてですが、おっしゃるとおりです。
そういえば、人の役に立つからとか儲けになるからというより、
好きだから楽しいからの方が先に立ちますね。

今、縁あって九星気学を勉強していますが、
夫の造園会社の経営に役に立つというのはあるのですが、
それよりも自分が楽しいから勉強するという方が、大きいです。
自分が楽しいことが結果的に会社の役に立つという具合です。

起業は今の所考えておりませんが、
そういうのも視野に入れても良いかもしれませんね。

質問というのは、特にありませんが、
ここまで詳しく仰っていただけるのだなと感動しております。

私は理屈で動くというより直感で動いていると
何となくは気づいてはいたのですが、確証が得られました。

本当にありがとうございました(*^-^*)


こちらこそ、ご依頼を頂きましてありがとうございました!
Eさんの直観力のように、
自分が日常的に使っていて
それがあるのが当たり前のものというのは
自分ではあまり自覚していなくても
他の人からするとすごいなーと思うようなものだったりします。

占星術では、
みなさんそれぞれの強みが浮き上がってくるので
それをお伝えできるのが
私もとても嬉しいことだったりしますスターくん