メール鑑定のご感想をいただきましたケアベア ピンクハート


キーコさん(30代・女性)

鑑定ありがとうございます。
大田さんは、キャリアカウンセラーの経験とホロスコープの観点から見れる方ですから、今回の鑑定結果はしっくりときました。

これまで質問を交え、メールが来る度に自分自身を振り返り、
自分の強みや弱みも認識し、自分にはどのような傾向があるのか思いを巡らせていました。

仕事や趣味など、コレだ!とはきたものに関しては、集中してのめり込んでいる事、仕事や人に対する思い入れも当てはまっています。

今、今後どう生きていけば良いのか?仕事に関してどんなステップを踏むか?
結局何でも良いとは言い切れないですが、自分の持ち場があって周囲のザワザワ感があまりない場所の方が良いパフォーマンスを出せる事に気がつきました。
同じ職場で働く人のエネルギーや思いもきちんと見極める必要があります。

昨日は雪まつり初日で雪像と共に、会場内で働く人たちの姿を見てきました。
寒い中警備にあたる方、イベント会場での販売スタッフ、パンフレットを配布する方、笑顔で親切に案内して下さるスタッフの方、この方々のおかげで雪まつりが盛り上がり、見物できるのだと思いました。

人から喜ばれる仕事って何だろう?
時間に追われ、おざなりな対応しかできない雑な仕事はしたくない。
暇さえあれば、朝から帰りまで一緒に働く人の悪口やうわさ話しか出来ない人と仕事をする意味は無い。
仕事に関心を持ち、集中力や責任感、魂の入った仕事振り、自分に求めているものです。

鍼きゅうの仕事ですが、以前にもある占い師から勧められたことがあります。
数年前、アロマを習っていた時にレインドロップの実習がありました。モニターさんにモデルとして施術してみたのですが、どうも他人の背中を触るのに抵抗がありました。習った頃に介護の仕事をしていたから余計に腰が痛くてそう感じたかも知れません。


キーコさんとは、何度かメールのやり取りをさせていただき、
ヒアリングに力を入れて鑑定をさせていただきました。
キャリアカウンセラーの経験を生かせるご相談内容で、
占星術だけでなく、いろいろな観点からアドバイスでき
わたしにとってもとてもやりがいのある鑑定となりました。

キーコさん、ご相談、どうもありがとうございましたスターくん