またまた嬉しいご感想を頂いてしまいましたくま


Mさん(20代・女性)


今日は素敵な時間をありがとうございました。
まだそう長くはない人生の中であまりにも普通でないことが起こりまくる私の人生(人からもよく言われる)について、あー納得!だからね!と思うことの連続でした。
重い天体とのハードアスペクトがこれでもかとある私でしたが、それをカバーするように引き立て運も持っていたので、これからはそこを上手に使って少しでも軽やかに生きていけたらなと思いました♡♡
そして、占星術を学ぶのもやりたかったことだし、困難でも続ける方が良さそうだなぁと改めて感じたので焦らずコツコツと始めてみようと思います!
独学だと何だろう?と分からなかったこともたくさん質問できて、時間オーバーしても丁寧に答えて下さってありがとうございました。
初めての鑑定をみりさんにお願いできてとても良かったとますます占星術が好きになりました。
これからも応援していますし、blogも参考にさせたいただきたいと思います。
今日は本当にありがとうございました♡♡

Mさんは占星術の知識をお持ちの方だったので
なぜそのような鑑定となるのかということも
説明しながら、お話しさせていただきました~ハート

興味を持って聞いていただけて
私もとても話しやすく楽しい時間になりましたスターくん

占星術の事を語れる時間が楽しくて仕方ありません笑