こんばんは~ みりですケアベア ピンク

スカイプ鑑定のご感想が届きましたハート


Mさん(30代・女性)


みりさんの鑑定は、事前に聞き取ったテーマに沿って、ひとつひとつ説明していただいて、とてもわかりやすかったです。

途中で疑問がわいて質問をしても、しっかり答えていただけて、さらに理解が深まりました。自分はなかなかめんどくさい星のもとに産まれたんだなと思いました(笑)

みりさんの声も心地よく、テンポよくお話できて、あっという間に時間が過ぎていました。
今後悩みが生まれたときには、またお願いしたいと思いました。
本当にありがとうございました♡


Mさんとは占い以外にも話が盛り上がって
私が楽しくなってしまいました笑
きっかけはもちろん占いですが
なんだか占いする側される側以上のつながりが
ふと生まれる瞬間があったりして
それがとても面白くて好きだなーと思います。

Mさん、ありがとうございました!
リピーターの方大歓迎ですスターくん