今日はモニターさんからのご感想いただきましたので

みなさんにもご紹介させてください。

スターくん Mさんかのらご感想

みり様 鑑定していただきありがとうございました!
自分の頭の中でごちゃごちゃになってる想いをみりさんの言葉で整理していただけて自分がなにを考えているかみえやすくなりましたし、とてもすっきりしている心境です。
そして 何を選択するにしてもそれに対しての具体的なアドバイスも納得いくものばかりでした。
自分の目標をしっかり定めて生きていこうって勇気がもらえた気がします。◯◯にも一度足を運んでみるかもしれません。まだわからないですが。
結婚に関してもしっかり動いていこうと思います。◯◯の情報もありがとうございました。

みりさんからの鑑定結果が私にとっては苦しくない生き方に近いような気がします。すーっと入ってきました。

とにかく自分の事をちゃんと受け止めてもらえた事に心から感謝してします。年末のお忙しい時期にみていただきありがとうございました。来年はいい年になりそうです。みり様にとって幸多き素晴らしき一年でありますように心からお祈りいたします。本当にありがとうございました!!!


(〇〇は鑑定の内容に関わるので伏字です)




Mさん、こちらこそありがとうございますうっ・・

占星術は、こっちの方角に行けば運気アップ!とか

こうすれば奇跡が起きる!的な要素がなくて

やりたいことがあるならやってみましょう

すぐにできないなら準備から始めてみませんか?

方法としてはこんな方法がありますよ

どちらかといえばあなたには

こっちの方法があってるんじゃないですか

こういうことをしていくとうまくいきやすいですよ

というような感じのお話ができるので

私もそこが気に入ってます。

何でも自分次第上げ上げって思えるから?

占った方の人生が開いて

広がっていくといいなと思いながら

メッセージをお送りしていますキラキラ

ちょっとまだ1月募集開始の予定が立っていなくて・・・

1月に入ったのに募集かけられていませんが、

もし気になっている方いたら、

アメブロでのメッセージいただけると助かりますくま