こんばんは~ みりですケアベア ピンク

そろそろ占いアンケートの結果もたまってきたので

ここらでモニターさんたちの感想を一挙公開しちゃいます!

加工なし!選り好みなし! 笑

いただいた感想をそのままアップですスターくん

みなさま、アンケートのご協力ありがとうございました!!



ニコちゃん丁寧で分かりやすい 説明が良かったです♪ 特に 質問に対しての返答の例が分かりやすかったので すぐ飲み込めて、実行できそうです(ノ≧∀≦)ノ やりたいこと への動き方分かったのですすめます♪ありがとうございました(●´ω`●)

ハート丁寧なご対応に感謝しています! 今回は友人の紹介にて無料モニター募集を知りました。 あまり他の方に自分をみていただくことはしない方ですが、みりさまのブログを拝見させていただき、誠実な方だなと感じました。 なので、ご縁を大切に(^-^)

ぴかっ☆とても丁寧でわかりやすかったです。 私に努力が必要ということがわかりました。 頑張りたいと思います(^^)

キティー キティーちゃんこの度は、鑑定をしていただきまして、ありがとうございました☆ アンケートをお送りするのがすっかり遅くなってしまってスミマセン! 鑑定結果、とても温かな文章で何度も何度も読み返していました。 占いをお願いしたいと思う時、実はどんな風にお聞きしたらいいのか、 どこまでお聞きしていいのか迷います。 今回、素直にお聞きできたように思うのは みりさんのお人柄への安心感からだなぁと思っています。

マイメロ鑑定ありがとうございました! 全体的な自分の運気や悩みについてのアドバイスが細やかで、感激しました! 例えば、恋愛に力を注ぐ ということでも、それは、こんな風にする方法があると、具体例をくださりました。 恋愛に力を注いでください。という、一文だけでなく、自分に寄り添ったアドバイスがとても嬉かったです(*´ω`*) 仕事に幸運期をとられないように!気を付けなくては!! メールのやりとりもスムーズで、丁寧にしてくださり、とても気持ち良かったです! 本当に有料化してもいいくらい!! タロットという、今から近い未来も見てくれ、ホロスコープとの違和感をズバズバ指摘され、それが思い当たることでびっくりしました。 フォローメールも丁寧にしてくださり、とても感謝しています!ありがとうございました!!

(・∀・)すごいボリュームと一人一人に合わせたアドバイスがあってもりだくさんの内容でした! またお願いしたいです。 ありがとうございました。

(´・ω・`;)アメブロのメッセージ機能を利用してのやりとりが、やや面倒に感じました。

リラックマいろいろな視点から幅広い結果を伝えていただいたので、事実の捉え方の違いが客観的に見られておもしろかったです。 先に起こる心配ごともわかるので対応しやすい面と構えて力んでしまう面と両方を感じました。

恋するくーまん無料モニターとのことで鑑定をお願いしました(^o^) 私の質問にも丁寧に答えて頂き、私は復縁の事で相談したのですが、私の運気がいい時期も教えて頂きこの先の参考になりました。 ありがとうございました♪

ウインク奥深いところまで繋がって、私のあやうさや浅はかさを見通してのアドバイスに時間経過とともにジンジン伝わります。 頭での理想でなく、今ここを感じひとつひとつに感謝ができてきて初めて次のとびらが開かれるのだと体感中です。 妥協のないクリアなアドバイス、感謝です(o^^o)

ドラえもん最後に電話の解説があると嬉しいです

ミニーお礼のメールにさらに追加で返信をくださり、とても丁寧な対応で気持ちがよかったです。


こんなにたくさんの方と

占いを通して関われたことがうれしいです!

最近占った方からいただいたもののほうが

上のほうに掲載されていて

下に行くにつれて

より以前に見させていただいた方からの

コメントになるのですが

少しずつ

みなさんからいただけるコメントの量が増えたりしていて

なんとなく自分も成長できているのかな・・・

と感じていますスターくん

(成長できてたらいいな・・・ケアベア ピンク

でも、まだまだなので

まだまだ無料モニターは続けちゃいます笑

次回は

11月7日(土)募集開始ですよーLOVE

興味のある方はぜひ参加されてくださいねキラキラ