心のままに… I  dream  day  by  day-110917_.jpg


この夏のドラマ 「ドン★キホーテ」 も、 観てます。 テレビ



他の番組を 観る事が多いので、 なかなか リアルタイムでは 時計


観られませんが、 録画して 日曜の昼間に 観る事が多いかな。 かたつむり


今夜も 『アンフェア the movie』 観てるしね。 銃



心のままに… I  dream  day  by  day-110917_.jpg


人間の “中身” が 入れ替わるだなんて ジョン・ウィットニー四角


有り得ないけれども、 ありがちな “SFチック” な 物語。 UFO



心のままに… I  dream  day  by  day-110917_.jpg

児童相談所を 舞台に “世相” を 反映していて 男の子


考えさせられる話も 多かったんですが 女の子


“極道” って、 あんまし 好きじゃないんだよな。 刀



心のままに… I  dream  day  by  day-110917_.jpg


成海璃子が 目当てで 観てるんですが ラブラブ


気が強いんだけど、 実は 繊細って 役が 多いな~。 キラキラ


そろそろ “新境地” に 期待したいところですね。 ネオン



心のままに… I  dream  day  by  day-110917_.jpg


ま、 時折 見せる “笑顔” が 観られるだけで 良いか。 スマイル


って、 ドラマの “見方” が 違う気がしますね。。 あせる