何やら ちょいと、 熱っぽい。。 熱


原因は、 何となく 分かっているんだ。 あせる



出勤時、 駅まで 10分歩いて JRに乗って 職場まで 5分歩く。 電車


汗だくになりながら、 制服に着替えて 作業開始。 白衣2


ところが、 冷房が効いている中 引かない汗が 身体に まとわりついて クーラー


ゾクゾクと 寒気がしてくる。 熱


きっと、 これが 原因なんだ。 溜め息




そういえば、 思い出した事がある。 ひらめき電球


学生時代に、 運送会社で アルバイトをしていた。 トラック


その頃 かなり 割の良い アルバイトだった。 ¥



配送する 地域ごとに、 荷物を 仕分ける仕事だったのだが 段ボール


まとまって 流れてくる時は、 何十個と 流れてくるので ちぇっく


汗だくになり、 しばらくすると 汗


10分ぐらい 流れてこない時も まま ある。 砂時計


そうすると、 汗が 引いてきて 寒気が 襲ってきて 風邪をひく。 風邪



結局、 2日行っては 風邪で 3日休み な~んて事が 続いて 寝込み


1ヶ月も しない間に、 辞めてしまったんだ。 まっくろくろすけ




心のままに… I  dream  day  by  day-110803_.jpg


さて、 10本入りで 1本サービスの これでも 飲んで ドリンク剤


酷くならないうちに とっとと 寝るとしますか。。 ふとん