「美少年の美は微妙の美!?」美少年倶楽部 7番 大高大介

フットサル中心に ゆる〜く 明るく 更新していきます。


テーマ:
ブログ更新です!
今回のブログは敗戦の後なので明るくないです 笑


美少年は第2節目
vs NORTE

3-5の敗戦

怪我で主力が居なかったとかチームの調子が悪かったとか言い訳はしません。

美少年よりNORTEさんのが強かった。
それだけです。

チーム力 技術 その他 その日相手より勝ったチームが勝つんです。
美少年はどれも劣っていました。

今 休憩中にこのブログを打っていますが仕事中試合の場面が浮かんできて全く集中出来ないし昨日から自分暗いです。笑

まだ完全に切り替えられていません。


自分の事ですがこの試合の敗戦で得る物は後悔ばかり。

あそこで決めてれば。

あそこでチームのみんなに声かけてあげれれば。

盛り上げられれば。

冷静でいれれば。

頭では分かっているけど行動に移せない。

たらればと後悔ばかりです。


チームが勝たなきゃ何点取ってもダメ。


悔しいって心から思えない不甲斐ないプレーと振る舞いしか出来ない試合でした。


チームのみんなもそれぞれの思いがあると思います。

その思いを重ねて次節勝てるよう前向きにやって行こうと思います!


応援してくれた方 メッセージをくれた方ありがとうございましたm(__)m

まだまだまだまだまだまだまだまだ甘いおーたかですが まだが1つでも取れるように切り替えて行きますのでまた応援よろしくお願いしますm(__)m!



暑くなってきたのでみなさん水分補給と身体にお気をつけて!


次節は設営で試合が無いので各チームの試合を観た感想とか書けたらなと思います。

もしかしたら各チームの気になった人にブログネタをもらいに行くのでよろしくお願いします 笑 写真も撮るかもなのでおめかししてて下さい 笑

{FCE1E82A-FEE1-49E3-A81F-A323281BCB38:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ブログ更新です!笑

開幕戦

vs 八王子

5-3で勝利

開幕戦はとても難しいので内容ではなく結果だけを求めて望みました。

新メンバーも得点できたし
藤さん 勝さん 門奈さん 前ピーのベテラン勢がまとめてくれてほんとに良かったです。

何より結果が出て良かった!


ただピッチ内で去年に引き続き嫌な暴言態度。

仏のおーたかさんも鬼ちゃんになりそうでした。

審判さんもそうゆう部分をしっかりジャッジコントロールして欲しいな。
よろしくお願いしますm(__)m

開幕戦 全チーム居たし 色々な人と挨拶や話しが出来それも良かったです。(挨拶出来なかった方すみません)

開幕戦を見た感じ 情熱が勢いあって強かったな〜
土屋さん効いてたなやっぱり。
対戦が楽しみ。
そして得点王争い 柏瀬ちゃんには負けないよ。笑

他の試合を観てた人はどう思ったんだろう?
美少年はどうでした?笑


次節 美少年はお休みで5月6日に試合です!
応援よろしくお願いします!

{975B3644-178E-45C1-990A-91A026BCABF4:01}

オーバー30

ちゃんと定期的に更新します笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今季こそは、、、今季こーそーはー
ブログをしっかり気持ち新たに更新していきたいと思っています笑

開幕は8日
vs 八王子
in  駒沢体育館

点取りいきます。
どこからでもゴール狙っていきます。
イメージではもう5点くらい取っています。
イメージ通りなれ! 笑

都1なみなさん。会場にいるみなさん。
全員で開幕戦盛り上げましょう!!


みんなに良い1日を。
{D246AF54-4A37-4A95-A063-368992306568:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。