日曜日 お寺での花祭り誕生仏


午前中は、住職様によるお経と講演がありましたマイク


私、
司会をさせていただくことになっていたのだけど

いつもの様に、事前に大した準備も出来ず

前日の夜になってやっと焦り・・・あせる

当日の朝に打ち合わせあせるあせる


それから、自分の中で喋る内容・言葉をアレコレを考えたのですが

直前になって、院代様から

講演のタイトル、変わりましたから~

えっ!! 何になったんですか?あせる

分かりません!!!


いつもこんな調子です苦笑


しかし、来場者の顔を見て内容を変更された住職

とても分かりやすい内容で、みなさん喜ばれてましたキラキラ


お昼休憩


外では、いつものように長崎DARCのメンバーが

焼きそば・クレープ・タコス・コーヒーを作り

輪投げもしてくれて、盛り上がってました
image

子供は少なかったけど、しっかり大人が遊んでました輪なげ


料理の写真、今年もありません汗

だって、食べるのに一生懸命だから・・・


そして、今年は

社会福祉法人『いちごの家』の手作り作品の販売もありました
image
可愛いものがいっぱいハート”2

たくさんの方に買っていただいたようですよ!


そして、お待ちかね

音符いっちゃんのコンサート音符


今年も みきれいな さんも一緒に来て下さり

お得意(?)のダジャレ入れ込みながら

オーボエや歌で、会場は一気に華やかに・・・音符


笛リコーダー二刀流笛あり

image


キラキライリュージョンキラキラあり
image


楽しい時間は、本当にあっという間


今年は、会場を練り歩いてくれないのかなぁ~汗と思っていたら

最後の最後に音符情熱大陸

やった~キラキラ

image

歩き出した~キラキラ

image

そして、私の席にもキタ~キラキラ

image

キタ~~キラキラ

image
キタ~~~~キラキラ
image
カメラを構えてると、サービスしてくれますイシシ


そして最後は、合掌合掌
image

期待通り、楽しいコンサートでしたハート

来られた方はもちろん

協力して下さった方たちにも喜んでいただき

事故もなく、無事に終えることができました

(私の司会も・・・ね汗


ありがとうございました合掌