来月は、節分ですね豆まき

スーパーでは巻き寿司恵方巻きのポスターが目につきます


節分といえば、お寺の節分会


毎年、ちょこっと出し物をするのですが

2012年は、マルマルモリモリ♪

2013年は、あたりまえ体操

そして2014年は、新しいお寺で

長崎DARCの方たちの飛び入り参加もあり

あまちゃん  で大いに盛り上がりましたルンルン


今年は何をやろうかと、思いましたが

夏の家族旅行でハマった妖怪ウォッチ ジバニャン 

年末も、いろんな歌番組で見かけたし紅白

楽しい曲で、体操もあまり難しくないひらめき電球・・・ってことで

妖怪体操に決まりポイント


今年も、長崎DARCさんにも盛り上げていただこうと

連絡をとってみたら

そのつもりで、去年から『妖怪体操』を練習してます」とのこと

頼もしい~キャー


まぁ毎年の事なんですが・・・

我々お嬢人’Sは、集まって練習する時間がありません

各自練習して、前日打ち合わせ出来るかなぁ~?って感じあせる

本番の節分会まで、あと10日ほどしかないので

本当なら、これをまず仕上げなきゃいけないのでしょうが

全然考えていません苦笑


まぁ、なんとかなるでしょうあせる



節分会は2月1日(日)です

豪華賞品のあたるクジも、たくさん用意してありますので

みなさんご参加くださ~いハート”2