同棲ハート・・・と言っても、

K斗の事でも、N斗の事でも、もちろん私の事でもありませんキスマーク


我が家のコザクラインココザクラインコ前イン君コザクラインコイエロー系前シナモンです笑
タンポポなマーヤ

以前から、コザクラインコイエロー系前シナモンは、その気があるようだったのですが恋の矢

コザクラインコ前イン君が、嫌がって攻撃していたのですが-----

10日ほど前、試しに一緒に入れてみたら

ケンカしなかったので、そのまま様子を見ていたのです。


並んだり、寄り添ったりはしないものの

微妙な距離を保ちながら、同棲生活をしていました。


時々、私が覗き込むと

タンポポなマーヤ
コザクラインコ前出してよピィ~ハート”2」と言っているような気が

しないでもなかったのですが・・・にっしっし



タンポポなマーヤ
時々ケンカをしながらも-----


タンポポなマーヤ
チュッチュラブラブしたりして、仲良くしていました。

(これがチューキスマークかは、定かではありませんが・・・にっしっし



タンポポなマーヤ
口移しでエサをあげたり、毛づくろいをしたり・・・

完璧に、いちゃいちゃラブラブラブラブラブラブモードです。



これは、2世誕生かぁ~キラキラ

と、期待し始めたころ、コザクラインコイエロー系前シナモンコザクラインコ前イン君を攻撃しています。

メスは、妊娠すると子供を守ろうとオスを攻撃することがあるポイント

と、育児書(?)で読んだことがあるので、

妊娠したのかぁ~おぉ!

と、喜んでみたら、ただお腹が空いてるだけでした苦笑

交尾しているところは、確認してないですからねあせる



でも、気の早いダンナさんは、

巣箱と、大きな新居も購入してしまいましたむぅ…

タンポポなマーヤ


早速、巣箱を物色してましたが、


タンポポなマーヤ

コザクラインコ前僕は遊びたいピィ~ハート”2」と言っているような気が

しないでもありませんにっしっし



そして、

オカメインコWFルチノールビちゃんは、

タンポポなマーヤ

1人ぽっちが寂しいのか(?)、1日中
WFルチノールビちゃん、おはよ~」を連呼しています苦笑