きのうは、6年ぶりにボーリング大会を行いました。

一部は、役1名遅刻で(笑)
久しぶりにみなさん体をうごかしたのか、体が痛いと。(笑)
女子は、おしゃべりしながら投げているので、あっと言うまに順番がまわってきて。

なんとか1部が終わって、2部はファンミート、お話し会や写真会をしたり、わたしも歌いました。
 

 
高田明美先生がツイートしてくださった
おかげで、ご夫婦になる方も来てくださって♪

遠くから、明石から。諏訪市からきてくれて、ありがとう。

若干1名は、いつもは元気なのに、風邪をひいてしまって。

来週の学園祭には、ほとんどの人がきてくれるとかで。
こんどは、12日に待ってるね!洗足学園音楽大学で。


たかこ

 

 

■ 洗足学園音楽大学「速水けんたろう&太田貴子アニソンコンサート」 11/12(土) → 詳細(無料・要予約)