太田貴子オフィシャルブログ「魔法の天使 おたこ姫!」Powered by Ameba-DSC_0041-1.jpg

太田貴子オフィシャルブログ「魔法の天使 おたこ姫!」Powered by Ameba-DSC_0038-1.jpg

たかこのバースデーライブに沢山来ていただいて本当にありがとうございました。

まるまる1日かけた充実した日でした。

津久井教生さんとの朗読での掛け合い。
その日限定のパープル砂時計カクテル。
1回目のステージで飲んだら、フワフワしてしまった。
バレちゃったかな?

2回目もロリータファッションで、登場したけど、29年前のデビュー当時の
気分にもどれました。嬉しい。

そして暖かいスタッフさん、ファンの皆さんに支えていただいて、ミラクルなステージができました。

そして、わざわざ遠い所から、来てきただいてありがとうございました。

幸せな1日でした。


たかこ