2012年06月24日(日) 20時43分35秒

素敵な笑顔

テーマ:ブログ
太田貴子オフィシャルブログ「魔法の天使 おたこ姫!」Powered by Ameba-DSC_0080-1.jpg

太田貴子オフィシャルブログ「魔法の天使 おたこ姫!」Powered by Ameba-DSC_0081-1.jpg

太田貴子オフィシャルブログ「魔法の天使 おたこ姫!」Powered by Ameba-DSC_0082-1.jpg

今日は新宿でのサイン会イベントで、
沢山のファンの方が詰めかけてくださってありがとうございました。

今回は前回のイベントを上まわり女子が圧倒的に多かったです。

お子様連れの方、親子で来てくださってありがとうございます。

今回は遠くから長野県松本市から、
そしてアメリカから来てくださった
可愛い女性の方もいました。

わたしもみなさんに負けずと、ロリータファッション初体験しました。

沢山のプレゼント、お手紙ありがとうございます。


たかこ


★優ちゃんのコスプレをしていたアキさんのブログで
  詳しいレポートが掲載されています → *アキ×コスプレ*
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

太田貴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■今回は…。

今回は残念ながら不参加でしたが、前回の我輩の諏訪市に次いで、今回も遠くからは松本市から参戦を知り、同じ長野県出身として凄く嬉しかったです。


また次回のイベント等でも同じ地元の方が一人でも多く参戦出来れば心強い限りであります!。

16 ■まさか…

ロリロリなオタコさまが
拝めようとは…

長生きはするもんですなぁ~

15 ■ありがとうございました。

昨日、娘と二人で初参加しました。 (^_^)

娘はマミちゃんに会えたって緊張していましたが喜んでいて、連れてきた会がありました。

自分は、夜勤明けで参加したので頭の思考回路が鈍ってしまい折角、
貴子さんとお話出来たのに2つぐらい質問を忘れてしまい残念でした。


行きも帰りもショップでお買い物をしてマカロンも購入してマルイワンを出たら、なんと玄関前にガチャガチャがあるのを発見!!
ドキドキワクワクしながら楽しみました。


貴子さん、子育て頑張ってください。

子供が4人居る戦士からでした。( ̄▽ ̄;)

14 ■おつかれさまでした!

サイン会お疲れ様でした、そしてありがとうございました、貴子さんとても可愛かったですよ!

いつものごとく、緊張であまり喋れませんでしたが、貴子さんが私の体調を心配する言葉をかけてくれて、嬉しかったです。

サイン会の後は、イベントの常連の方達と、居酒屋で、恒例の軟骨で一杯をやりましたが、皆で今日の貴子さがとても可愛かったと言う話題でとても盛り上がりました!

13 ■無題

今日はありがとうございました☆夢のようでした・・・・
レコードを持って行かせて頂いた者です。
この喜びをあの頃の私に伝えたい・・・(涙
スタッフ様達もとても親切な対応をして下さり、楽しい時間を過ごす事が出来ました☆
バッグも大切にします。本当に有難うございました☆

12 ■無題

貴子姫様のクリィミーマミファッションが最高にキュートでした!!本当の本物のマミちゃんに会えたぁ!と、今もまだドキドキです!!!(*^□^*)♪今日も素敵な時間を有り難う御座いました!焼き肉のタレ…お気に召していただけたら幸いです(o^ω^o)

11 ■意外です!

もっと遠い人がいるのかと思いました。アメリカは別格ですが、松本って書いてあったので自分の事かと思います。たぶん、、、
ムックにサインして頂いてありがとうございました!一生の宝、そして、これからも死ぬまでついて行きます!

10 ■お疲れ様でした

サプライズ可愛かったです(*^^*)
初めて娘連れて行ったけど良い子にしてくれててよかった(^。^)ホッ

9 ■お疲れ様でした!

サイン会お疲れ様でした~!
ロリータファッションでサインされていてビックリしました。
とても似合っていましたよ♪

暑さに負けず、また着て下さいね!!

8 ■無題

お疲れさまでした☆

今日初参加でしたが、お会いできてめちゃくちゃうれしかったです。

サイン入りバッグ大切にします。

素敵なイベントをありがとうございました♪♪

7 ■♡幸せな時間♡

とっても可愛かったです♡\(○^∀^○)/♡

憧れのおたこ姫様の前になると

緊張しすぎてガチガチになってしまいます(笑)

可愛いバッグにおたこ姫様のサイン!

家宝にします♪(゚▽^*)ノ⌒☆

バースデーLIVE楽しみにしています♡

6 ■お疲れ様でした☆

サイン会お疲れ様でした!
本当のリアルマミちゃんに会えて興奮してしまいました。

また会えるのを楽しみにしてます☆

5 ■ありがとうございました!

貴子さん、本当にありがとうございました。

遠方より来られない友人も、喜んでくれると思います!


まさか、マミちゃんファッションで現れるとはサプライズでした。

8月も必ず行かせていただきます!

4 ■お疲れ様でした♪

サプライズでしたーw可愛かったですよー

AKIちゃんの「優」とミラクルデュエットになってましたね♪

でも、ちょっと暑そうでしたねwww

サイン会終了後は「軟骨唐揚げ」で一杯やって撤収しましたwwwо(ж>▽<)y ☆

3 ■貴子のクリィミーマミ♪

まさかマミになって現れると思わずビックリしました!
すごく似合ってて可愛かったですヽ(o^∀^o)ノ
萌え萌え~♪

ゆったり時間があったのに話すことを全部お手マミ(お手紙)に書いたので
とっさに何も言えなくてダメな子(T_T)もったいない。

バースデーLIVE嬉しい!
絶対行きます(`∇´ゞ

2 ■無題

サイン会お疲れ様でした☆
めっちゃ可愛いBAGにサインして頂けて...幸せすぎましたぁ~o(^-^o)↑↑

そして!!
ロリータファッションとっても可愛かったです~↑↑
前回のPARCOのサインで、ロリータファッションの服は、着ないかな~的に言ってたから、びっくりでした(>■<)!
次回も是非着て下さいね↑

1 ■素敵でした!

今日のイベントの衣装も雰囲気も最高によかったです( ´ ▽ ` )ノ
また素敵で可愛い貴子さんに逢えるの楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース