夜ごはん食べましたっ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪


寝た状態から自力で起きられないのでっ••• 
ナースコールを押さずに空腹と戦いながら、病室きた時を狙って

看護師さんにhelp‼︎

起こしてもらってのっ~ 
やっとのこと夜ごはんスタートしました🍀✨✨



{ACAEC25F-F33B-4B40-AABE-E542B6598F5C:01}
何だか見た目は、素っ気なく見えますが中々のしっかりとした味付けで暖かくいただけました😋😋😋







{4A2ED6A0-A1A9-4A24-88A7-7FB3CFC3694E:01}
今夜、痛止めの座薬の効能が切れて寝れんだろうし🌀
尿器で排尿できるか?不安いっぱいですが•••




とりあえず今夜しっかりと寝れるようにっ•••
睡魔と戦い中です😝😝😝