量子場観察術
認定書頂きました( ´ ▽ ` )ノ

色んなものを観察して
自分や生活に活かせることばっかり♡

身体の重たさも取れて
私の顔つきも随分変わったし
自覚ありですわ(笑)


もう
もう
もうねっ

1日目受講した帰りから
不思議な巡り合わせっていうのも
実感しまくりですよっ


帰り道、土砂降りの中
高速道路を車を走らせてたら

ふと
旦那さん大丈夫かなー?
またJR止まって帰れなくなるかも…と

なんとなく
途中でSAに入って、
LINEを入れて
電話もしたけど出ないから

しゃーないかと
諦めて家に帰ったら

「姫路発の電車に乗れたよー」
…ってLINEがっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

旦那さんは私のLINEを見て
ヤバイって思って
すぐ飲み会?から抜け出して
最寄り駅に着いた途端
3〜40分遅れの新快速が到着して
すぐ乗れたし、座れたし

おまけになんと
その後の新快速が不通に😳
なんて奇跡(*゚∀゚*)
播但線も奇跡的に待たずに乗れて
あっという間に帰ってきました 


他にも 色々幸運な事が起きたんだけど


量子が
上手く巡り合わせてくれるんだって!

量子の力
凄いわ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

私、やっぱりエンパス気質みたいで
楽しく仕事して帰って来ても
家に帰ると眠くて仕方ない( ´Д`)y━・~~

…んだけども

それも調整の仕方を教えて頂いて
うん!眠くないっ(*゚▽゚*)

凄いなー


で、

量子場観察をやればやるほど

私の中のわたし
めっちゃ頑張って
そっちじゃないって教えてくれてるじゃないかっ!

確信に変わります(*^^*)


やっぱり私の危険予知能力は
間違いなかったぞ!

ホント
知ると知らないのは大違いですよ


私の中のわたしに
聞いてみたいコト、片っ端から
やりたいと思います( ̄▽ ̄)




三田の坪之内センセ
楽しかったですー
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

{B8D010D7-D293-4309-BC63-78E1822E495D}