●なでしこジャパンにちなんだ「仮面ライダーなでしこ」! | 大嶋優木のブログ

●なでしこジャパンにちなんだ「仮面ライダーなでしこ」!

大嶋優木のブログ-111002_1613~01.jpg

「なでしこジャパンにちなんだ仮面ライダー」

って一体なんだ・・・

サッカーでもするの?

もしかしてスクリーンでガッタス真野恵里菜の勇姿が見れるの?

まさか名前だけじゃないよね?



喋れない、て設定が残念だけど

その分まのちゃんの演技力が光る脚本であると期待しよー



でもフォーゼの設定だとなでしこもアンマスクド状態にはならないのかなあ

変身途中だけでも・・・

もしくはバトルダメージでも・・・



て、なでしこ、アクションフィギュア出るかなあ?

キバーラもラルクも全然スルーされたし~ファムばっかり

さいあくソフビだけでも出れば良いなあ

まのちゃんのソフビ人形!フハッ

(>д<)