抗がん剤の点滴から一週間が
経ちました。

パンパンに腫れていた腕ですが
今は、腫れは治まりまして
こんな感じです。





やっぱり、ちょっと漏れてたの
かな?
黄色っぽく色が変わっている所は
そうだと思うんだけど、針を刺した
のと違う所が、所々赤くなってます。

虫刺されみたいな感じ?
虫に刺されてないけど(笑)…
痛みとか痒みはないです。

次回、先生に聞いてみます。




ところで
今回の副作用ですが、
ピリピリが来るのは一番早かった
けれど、軽くなるのも一番早かった。

だから、今日は裸足でも大丈夫。




カーペットの上だけだけど…
久しぶりの裸足だぁ!




今日は東京でも30度になるそうです。
熱中症、気を付けましょう。

熱中症予防には帽子!
分かってはいるんですが…
大島は帽子が苦手。
というよりも、似合わない。
これがもう、悲しいくらい
似合わない(笑)

多分、読者の皆さんも
見たら絶対笑う!と思う(笑)

いつか機会があれば…?
笑っていただいちゃおうかな?