散歩の距離を少しずつ伸ばし
家の中の力仕事も少しずつ始め
"お風呂で筋トレ"を地道に続けた結果
効果が現れ始めました。


胸と肩の筋肉が戻ってきました。

それから
一番気になっていた脚の筋肉ですが、
こちらも順調に戻ってきています。
お尻の下の筋肉。
これが落ちてしまい何とも情けない
感じになっていたのですが…
ついてきましたよ!
ヒップアップしてきました。

大島自慢の"プリップリのお尻"(笑)
復活も、もうすぐです。

嬉しいっ!


6月には野球教室も始まるし、
ちゃんと身体を作っておかないと
子供たちに教えられないですから。
徐々に、確実に、身体の準備を
整えたいと思っています。


あっ!
昨日お風呂上がりに体重を測ったら
9キロ増まできてました(笑)。

順調です!




さて、週間ベースボールで連載中の
大島康徳の"負くっか魂"




今回は、若き日の大島の
明石キャンプでの思い出や
諸先輩方とのあれこれ
について書いています。

お読み頂けると嬉しいです。