スタッフのお気に入り |  私の多和田暮らし

 私の多和田暮らし

 ローザンベリー多和田オーナー
 大澤恵理子が日々を綴るブログです

「パンジー、ビオラフェスティバル」に向けて、スタッフの思いはどんな感じかな....

 

って事で、スタッフに自分のお気に入りを見つけてもらいながら皆さんにご紹介します。

 

恥ずかしがりやさんや、お嫁入り前の娘さんは顔出しブブーです。

 

残念だわ、可愛いのに~~

 

まずはガーデンスタッフからまいりましょう!

 

 

 

 

ローザンの寄せ植え王子番君です。

 

どうです、この笑顔!

 

この笑顔と、優しく親切な接客が番君の人気の秘密です。

 

寄せ植えの腕もグングン上げています。

 

若いこともあるけれど、彼は本当にお花が大好きだからお花の気持ちがわかるのでしょう。

 

で、そんな番君のお気に入りは、「カスタードブリュレ」

 

可憐な(?)番君らしい、可愛いビオラです。

 

 

 

 

 

 

次はオープン時から頑張っている顔出しブッブーのFさん。

 

彼女は、言われた仕事を黙々とこなします。

 

後始末もキレイなので、安心して仕事を頼めます。

 

そんな彼女のお気に入りは「チョコベリー」

 

Fさんらしいなと思いました。

 

 

 

 

 

 

さあ、お待たせしました!

 

ローザンのマリオことヒデさんです。

 

ホント、似てるわ~~

 

コスプレしなくても似てるって、なかなかいないよね。

 

ヒデサンは、皆さんご存知バラおじさんです。

 

クレマチスやクリスマスローズも大好き!

 

そんなヒデさんのお気に入りは見元さんの「輝けゲンマイ」

 

花が小さいのが気に入ったみたいです。

 

 

 

 

 

 

本日の最後は私、オーナー恵理子でございます。

 

パンジー、ビオラに目が無い......

 

こんな可愛い花が他にあるかしら、と思っています。

 

霜が降りても、雪が積もっても、凍っても、何事も無かったかのように咲いている。

 

花期も長い!

 

10月からゴールデンウィーク明けまで咲いてるもの。

 

可愛いだけじゃなく植物としても優秀です。

 

そんな、ビオラLoveの私が、この冬気に入ったのは「スパーク」です。

 

どうです?

 

いいでしょ?

 

全部好きだから、本当は決められないの。

 

 

みなさん、こんなパンジー、ビオラをローザンに見に来てくださいね。