新米収穫発表会が開催され、NGT48が新潟のお米をアピール、そして本日今村支配人より・・・ | NGT48応援します

NGT48応援します

AKB48姉妹グループとして新潟に誕生したNGT48。そのNGT48を知ってもらいたい、そして応援したいそんなブログです。

久々のブログの投稿になってしまいましてすみません(。>0<。)

 

でもその間もNGT48愛ラブラブがさらに大きくなったような気がします(笑)

 

 

 

さて今週の大きなニュースといえば・・・

 

 

新潟の新米の収穫発表会にNGT48メンバーが参加して感動と、喜びを見ている方に与えられたことではないでしょうか?

 

ちなみに昨年も収穫祭をやっていましたよ(*^▽^*)

 

この時はチームが結成されて間もないながらも、苦労して体験して収穫できたことにみんな喜びを感じて笑顔に!

 

 

そして昨年の北原キャプテンの言葉にあったように、このイベントを恒例にしたい

 

その想いが見事にかなって今年も再び全員参加ではありませんでしたが、見事にイベントを開くことができましたねо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

今回は研究生にスポットをあてたPVも発表され、参加した研究生からも涙が・・・

 

 

さらにイベントには過去のPVにも登場している、新潟ライスガールズのみなさんとも再び会うことができNGT48にとっては、素晴らしい、そしてまさに実りのあるイベントになりました!

 

 

また来年、再来年と続いていくであろう

 

このNGT48の新潟米物語にこれからも注目して下さいね(≧▽≦)

 

 

 

そして本日は以前から話があったNGT48の出張公演について、今村支配人より公式ブログにて発表がありました。

 

NGT48公式ブログ http://lineblog.me/ngt48/

 

始めSKE48劇場、その後AKB48劇場でNⅢのパジャドラ公演を行うことになりました。ブログの方では今村支配人の強い想い、気持ちが込められているのが分かります。

 

ここまで劇場公演が始まってまもなく9か月、PARTY公演とパジャドラ公演をこなしてきたNⅢメンバー

 

AKB48、SKE48の先輩方に少しでも追いつけ、追い越せという精神で、日々のレッスン、公演に臨んできたに違いありません。ただ現段階ではまだまだ追いつけるところまでは到底たどり着けていません。

 

ただこのせっかくいただいた絶好の機会に、少しでもメンバーにとってプラスになる、それを考えた時にぜひ出張公演というものをやって、NGT48をもっと成長させてあげたいという気持ちがあったからこそ、今村支配人がその道を作ってくれたわけであります。

 

秋葉原、栄というNGT48にとっても初の舞台というそのステージで、1つでも新潟の事、NGTメンバーのことをファンのみなさんに知ってもらうべく、頑張ってきてほしいなあと思っていますヾ(@^▽^@)ノ