あのドラマの主題歌をNGT48が歌うことになりました! | NGT48応援します

NGT48応援します

AKB48姉妹グループとして新潟に誕生したNGT48。そのNGT48を知ってもらいたい、そして応援したいそんなブログです。

BSスカパーのドラマ、ひぐらしのなく頃に。このドラマにNGTのメンバーが主要キャストとして出演しますが、主題歌をNGTが歌うことになりました

 

ファンとしてはびっくりしたと思います。

 

それは先日AKB48の君はメロディーのカップリング曲として、Maxとき315号が発売されました。

 

このブログでも何度か紹介させていただきましたが、あれから2か月後にまさかNGTがまた歌わせてもらえるなんて、それも秋元先生がドラマのために書き下ろしてくれるなんて・・・!

 

嬉しい限りです!

 

ただ収録されているのが劇場盤限定ということですので、すべての方が聴けるというわけではありませんが、今からどのような曲になるのか楽しみがまたひとつ増えましたね。

 

あとドラマのキービジュアルも公開されました。

 

このドラマの原作は自分も知らなかったですし、ファンの方でも知らないという人もいると思います。でも一目ビジュアルを見て、いつものメンバーの雰囲気とは違い、ドラマの役に入り込んでいました。

 

改めて選ばれたメンバーは努力したんだなと思わせてくれます。まだまだ撮影も始まったばかりだと思いますが、まずは主題歌同様に1話は見逃せませんね!