K+depでチーズフォンデュパーティーを | まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

結婚を機に京都から兵庫県へお引越しして来ました。2008年1月に生まれた王子とダーリンとの3人暮らし。ブログを通して色んな方とお知り合いになれたら嬉しいです!

今年もフォンデュがしたくなる季節がやってきました!


どうしても欲しくて欲しくてたまらないフォンデュセット。


でも旦那様からも許可が出ず、でも普通のお鍋なんかで


したくなーいと思い、未だにしたことがないまりまり。


そんな時モニプラさんで、夢のようなフォンデュセットを発見目




K+dep様から発売されている、フォンデュセット。


なんと総計320000個も売上られた名品キラキラ


黄色も可愛いなぁ~と思っていたけど、2011年限定のココア色は


大人な感じがするわぁ~。


ちなみに黄色なこんな感じ ↓  ↓



フォンデュセットでフォンデュにしか使えないのかしら??と思っていたけど


K+dep(ケデップ)のフォンデュ鍋 は、耐熱セラミックを使用し、熱衝撃度500℃。

急激な加熱・冷却にも対応!さらに直火・空焚きもOKグッド!


ガスレンジははもちろん、オーブンや電子レンジにもつかるらしいの~。


これってすごくないです?ポイント高いわアップ

色んなお料に大活躍出来るわチョキ



王子が幼稚園にはいり、やっと落ち着き、お友達も沢山出来て


週に1度はママ会を開いているので、今年のクリスマス会は


我が家でフォンデュパーティーができたらそれはそれは


楽しいだろうなぁ~アップ




さて今回のお題は


フォンデュパーティーセットでおうちクリスマス
あなたなら、どんな演出を考えますか?



うーん、まず子供たちを呼んでするクリスマス会はチョコフォンデュかなぁ~。


バナナ、いちご、ミカン、パインなどのフルーツメインで!


プレーンクッキーもいいかも~。この日限定!で大喜びしてくれそうニコニコ


勿論音楽は幼稚園で習ってるクリスマスソング!


クリスマスツリーを囲んで皆で食べたらきっと美味しいだろうな。



そしてママ会はやっぱり王道のチーズフォンデュセット。


チーズにもこだわり、大人のフォンデュにしたいな。


勿論お供はワインでワイン


具材はウィンナー、炙ったお肉、ジャガイモ、ブロッコリーもいいな。


主婦だから、なかなか夜にお食事会なんて行けないから


是非とも我が家でこの一年のお疲れ会もかねて


フォンデュ会ができたらいいな。




そしてまりまりも若かりし頃はお出掛け派でしたが、ここ数年


王子が生まれてからは、どうしても寒い夜に外に連れ出すのは


可哀想なので、完全おうち派家


家族団欒で、クリスマスを迎えられるってとても幸せなことニコニコ


仕事がめちゃ忙しい時期だけど、クリスマスだけはどうにかして


都合をつけて早めに帰って来てくれるしね。


王子ももうすぐ4歳。なんでも食べれるようになってきたし、


色んな具材でフォンデュパーティーしたら、それはそれは


きっと思い出に残るクリスマスになりそうだわぁ~ドキドキ


当選したら、ママ会、子供会、我が家の団欒クリスマスを王子と共に


UPさせていただきますので、おたのしみに~パー


【K+dep(ケデップ)】おうちクリスマスをフォンデュパーティーで盛り上げよう! ←参加中


K+dep(ケデップ)チーズフォンデュ鍋セット