ねんりん家のバームクーヘン | まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

結婚を機に京都から兵庫県へお引越しして来ました。2008年1月に生まれた王子とダーリンとの3人暮らし。ブログを通して色んな方とお知り合いになれたら嬉しいです!

お正月、義妹ちゃんからお土産に頂いた ねんりん家  のバームクーヘン。


色んな種類があるみたですが、今までもらったねんりん家の中でも


今回のが一番美味しかった~ラブラブ



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

その名もストレートバーム


バームクーヘン好きのまりまり とっても嬉しかった~。


早速開けてみると・・・



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

いい卵使ってるんでしょうね。バームの色もいいし


しっとり加減も最高ドキドキ


関西でも買えるのかしら?と思って調べてみたら


残念ながら買えないみたい。通販もしてないみたいだから


義妹ちゃん、またよろしくお願いします(笑)


寒い冬はやっぱり甘いお菓子のカフェオレに限るわ♪


【マネケンファンサイトオープン!】ホワイトショコラワッフル、ご試食ください!