ヤマノ肌ヘアケアセット その後 | まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

結婚を機に京都から兵庫県へお引越しして来ました。2008年1月に生まれた王子とダーリンとの3人暮らし。ブログを通して色んな方とお知り合いになれたら嬉しいです!


まりまりのフード&子育て日記Ⅲ



スタジオ美肌泥棒。ファンサイト応援中


先月当選したヤマノ肌ヘアケアセットを使い始めて約1カ月。


毎日とーってもいい香りで洗うので、とてもリラックスされるところが


まりまりはかなりポイント高しアップ


いつも安いドラッグストアに置いてるようなものを使っているので


明らかに髪質が改善されたことが一目瞭然目


①髪がサラサラになり艶も出てきた


②1本1本が元気になった


③抜け毛が少なくなった


などなど1か月経たないうちに、すぐ効果が出てきてくれた感激ドキドキ


家族だれにも使わせず、まりまりのご褒美として毎日


使った結果かしらにひひ


(男子は安いのでいいのよー)



さらに髪を綺麗にしてくれたのがこちら  ↓



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

濡れた髪に使うアウトバストリートメント!


1カ月使ったにも関わらず、まだ数センチしか減ってないから


まだまだ使えるわ。半年以上はもつだろうから、お値段が少しはっても


問題なしグッド!


つけた日とつけない日では翌日の髪どおりが全く違うから驚きました目


これはリピ決定です。


ヤマノ様のお陰でヤマノ肌ならぬ、ヤマノ髪になれ感激しました。


まりまりのお気に入りの1品がまた増えたわニコニコ


ヤマノ肌ヘアケアシリーズ