ヘルシー海藻サラダ | まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

結婚を機に京都から兵庫県へお引越しして来ました。2008年1月に生まれた王子とダーリンとの3人暮らし。ブログを通して色んな方とお知り合いになれたら嬉しいです!

モニプラさんで応募していた美味しそうでヘルシーな海藻サラダが

我が家に届きましたクラッカー

最近お通じが悪く、太り気味?のまりまりにピッタリの食材。

早速実家から届いた無農薬の水菜とあえて、

ノンオイルの青しそドレッシングで頂きました~音譜


まりまりのフード&子育て日記Ⅲ


茎わかめ細切り、若布、食塩、きざみ生昆布、

赤とさか、白ミル、青とさか など

様々なものが入っており、

水で10分ほど戻せば簡単に食べれるのが

嬉しいわぁ~。歯ごたえもしゃきしゃきしていて、

さっぱり系のドレッシングとの相性もGOODグッド!


まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

カレーのお供にもいいし・・・


まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

イタリアンのメニューも合いますよ~

たっぷり300gも入ってるし、賞味期限も3カ月あるので

急いで食べる必要もないし、これから我が家の食卓で

大活躍の予感ですキラキラ

やっぱり安心して食べれる国産がいいし、体にもいいし

リピ決定だわ。


北海道一直売 ネットショップ本店ファンサイト応援中

北海道一直売 ネットショップ本店