ミニオクラでダイエット! | まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

結婚を機に京都から兵庫県へお引越しして来ました。2008年1月に生まれた王子とダーリンとの3人暮らし。ブログを通して色んな方とお知り合いになれたら嬉しいです!

実家に帰省していてなかなかかけなかったネタなのですが・・・。


先月応募したモニプラさんの


毎日食べて便秘解消、健康ダイエット♪ 【ミニオクラ】1週間分モニター募集!


に見事当選クラッカー



ミニオクラ浅漬けを1週間食べ続けて、便秘解消とダイエットをするという


企画でした。


届いたのはこちら  ↓



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

なんと太っ腹5パックも届きました~チョキ



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

なんとも小さいオクラちゃん、かわいいーニコニコ


まだ一般の食卓には出回っていないので


見たことのない方も多いと思いますが、ホント小さくて


可愛いの~音譜


早速浅漬けをつくってチャレンジしてみましたよ~。



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

作り方は同封されていたのでラクチンでした。


以前からオクラは大好きなので、よく購入していたけど


浅漬けにしたのは初めて!


かなりネバネバしてるし、食物繊維も多そうで


これはかなり期待できるし、夏バテする


この暑い季節にピッタリでしたよべーっだ!


元々それほど便秘ではないまりまり。


毎日朝、昼、晩と食べ続けてると・・・。


あれよあれよと出るわ、でるわ(笑)


自分の身体で見事実証しましたにひひ


これは便秘で悩んでいる皆さんに朗報ですよ!


是非気になる方はおためしくださいね。


きっと普通のオクラでも効果はさほど変わらないと思うので。


でもミニオクラのほうが、柔らかくて美味しいと思うから


是非市場に出回って欲しいな。


この度はとーっても美味しくて可愛いミニオクラのモニターを


させて頂きありがとうございました。


お店で見かけたら絶対購入しますので、是非とも


頑張ってくださーいグッド!


アグリ・サンの「食」のコミュニティファンサイト応援中