12本も届いた~ | まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

結婚を機に京都から兵庫県へお引越しして来ました。2008年1月に生まれた王子とダーリンとの3人暮らし。ブログを通して色んな方とお知り合いになれたら嬉しいです!

モニプラさんで応募していた温泉水99に当選チョキ


2ℓ×12本が届きました~ぱちぱち


重たいのに必死に運ぼうとする王子。


さすがに重くて動かないのでイライラしていました(笑)


まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

これが噂の温泉水99!


天然アルカリイオン水 温泉水99ファンサイト応援中


どうしても運ぶと言ってきかないので、1本ずつ


冷蔵庫まで運んでもらいました!



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

よっこいしょ!とおばさんみたいに運んでいました、笑



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ


早速常温で飲んでみると・・・


うん!飲みやすいチョキ常温だと飲みにくいのもあるけど


温泉99はまろやかだからゴクゴクのめちゃいますよ~。


そう、喉に引っかからないんですよー。


だからドンドン飲めちゃうんです!


これって大事なのよねぇ~。


この時期、公園から帰って来たときや、お風呂あがりなどに


最適かもー。


これでまりまりの体内が綺麗に浄化されるわー。うふふっ。


 まりまりは低体温なので、冷たく冷やしたものをあまり

飲まないように言われているだけに有り難いわぁ~音譜


それにパンフレットを見てたら水道水に比べて浸透性が高いらしいので


お茶を入れたりコーヒーを入れたりする場合は


茶葉やコーヒー豆の量を少なくしてくださいとのこと。


これってエコで節約!一石二鳥ならぬ三鳥にひひ



そして夜は待ちにまった御飯を作ってみたら、これまた


ふっくらと出来上がり感動きらきら


こういう基本的なものを作ると、そのよさが引き立って


わかるのよねぇー。


これはリピ決定だわキラキラ


こんな素敵な温泉99が12本も当たったなんて感激。


エスオーシー株式会社 には感謝だわぁ~拍手


やっぱりテレビや雑誌で取り上げられてるだけのことはある!


それに世界が認めるモンドセレクションも受賞してるから安心!


暑い夏は質のよい、お水を飲んで乗り切りますグー


いま、温泉99を購入すると、私が大好きでいつもレシピを


お世話になっている井上かなえさんの レシピ本を


先着100名さまに頂けるようなので、興味をもたれた方は


急いでくださいねーニコニコ




温泉水99おいしさお試しキャンペーン