玄関の象徴になるような傘たてを求めて・・・ | まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

結婚を機に京都から兵庫県へお引越しして来ました。2008年1月に生まれた王子とダーリンとの3人暮らし。ブログを通して色んな方とお知り合いになれたら嬉しいです!

新居に引っ越してきてはや4カ月。ソファーも届き


なんとなくいい感じになってきているのですが


まだ足りないものがいくつかあるんですよねぇ~。


その一つがマンションの玄関のポーチに置く


オシャレな傘たて!


そう、傘たては傘立てもでオシャレじゃないと嫌なの~べーっだ!


以前使っていたのはあまりにも貧相だったので処分。


傘立てがないまま、今までやってきましたが


これだけ雨が続くとやっぱり欲しい!と思いネットや


色んなお店を探しているのですが、ピン!とくるものに出会えずしょぼん


そんな時、モニプラ さんでこんな素敵な傘立てを発見目


これは応募するしかないでしょ!!



エリーゼ アンティークなアイアン傘立て ローヤルアンブレラスタンド プレゼント  ←参加中


アイアンのアンティークな雰囲気の傘立てです。
持ち手部分には木が使われていて、

アンティーク感を出す加工が施されています。
受け皿は取り外し可能。
SIZE 高さ56cm 幅35cm 奥行き23cm


そう、こんなのが欲しかったのよ~ニコニコ


取っ手が木なところがオシャレ~。


アンティーク感もたまりません!


我が家の玄関は木目調なので、絶対いい感じになるわ~。


気になったので早速エリーゼさんおHPをチェック 


こちら  ↓ ↓


株式会社 フロンティアスピリット


今回の商品以外にもこーんな素敵な商品が


沢山載ってありました合格


輸入インテリア雑貨 傘立て アンブレラスタンド アイアン


こちらもまりまり好みだわぁ~ うふふっ


輸入アイアン雑貨 マガジンラック アラベスクラック


アンティークな商品が沢山!


これは気になるぞぃぉ~。


皆さんも是非ご覧くださいね。


どうか当選して我が家の玄関におけますように・・・ベル