KIYORAラストレッスン。皆さんありがとうございました! | 渋谷道玄坂・西麻布キックボクシンパーソナルトレーニング

渋谷道玄坂・西麻布キックボクシンパーソナルトレーニング

元K-1ファイター・キックボクシング世界チャンピオン大野崇のブログ。ダイエットや姿勢改善・肩こり腰痛解消などを目指す方にキックボクシング・筋トレ・タイ古式マッサージを組み合わせてマンツーマンで指導しています。渋谷・西麻布・六本木で活動しています

こんばんは、大野です。

最近めっきり冷え込んできましたが体調壊してないでしょうか?

【KIYORAラストレッスン。皆さんありがとうございました!】

僕は新しくPCPでの活動も始まり慌ただしく毎日に追われています。



そんな中、今日は僕がパーソナルトレーナーとして活動を始めてから一番最初にお世話になったKIYORAの最後のレッスンでした。

PCPでの活動を本格的にスタートさせるにあたってどうしても時間の都合がつかなくなりました。
寂しいですが今日で最後でした(ノ_-。)


KIYORAは先輩の紹介で活動させていただけるようになったんですが、
トップトレーナーの松井薫さんのトレーニング法、おもてなしや心遣い。

見ているだけで、いや同じ空間にいるだけで勉強になりました。

本当に有難うございます!

その他にもKIYORAではいろんな勉強をさせていただきました。

この経験を活かしてトレーニングをより広めていけるように頑張ります!

$西麻布・外苑前キックボクシングダイエット・パーソナルトレーニング
参加者の皆さんと。