円堂なう! | しらいさんち【本舗】

しらいさんち【本舗】

ニコニコ動画で歌い手活動してます
http://www.nicovideo.jp/mylist/35757099

円堂なう!円堂な(ry

(てか、めっちゃきついんですけどーみたいなー・・・はい!)

(^ω^≡^ω^) え・ん・ど・う


円堂くんをぎゅーぎゅーしたいな!

全力で暴れる円堂を押さえ込んでぎゅーってしたいな
髪引っ張るのもアリだよ引っ張っていいよ 


円堂君と二人でサッカーしに行くことになって、
なんでもない顔で「デートだねー」って言ってめちゃくちゃに意識させたい。


円堂君はバンダナをつけていますが、
朝、こっそり腹巻きに取り換えてて、いつ気づくかなーと思っていたら、
円堂君が出かけたのに僕が気づかず、
夕方帰ってきた円堂君がバンダナを握りしめて真っ赤な顔で睨んできたため、土下座したい


(´Д`* ≡ *´Д`) ハスハスハスハス


円堂君をhshsしたい。
hshsされ慣れてない円堂君が気持ち悪がるのを見て、
さらにhshsしたい。hshsしたい。


円堂君がpixivで「円堂守 総受け R18」で検索をかけるのを、全力で推奨したい。


ボーマス会場では円堂君にメイドコスしてもらいたい。
だって、まんだらけで買った絵柄が好きな同人誌に円藤君がメイドコスして
立向居●●したり●●したりしてるのがすごくかわいかったんだもん


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


朝起きるといきなり監督になっていて、
夏美の飯は、相変わらずまずかったけど、
ボール型お茶碗とか使わせるのが何故か申し訳なくなりたい。
食後、「サッカーやろうぜ!」とか
言われても
「あっすいません、ボールになってきます。」とか敬語になりたい。


円堂なう!円堂なう!・・ry


(^ω^≡^ω^) イ・ナ・ズ・マ


円堂君がバイト禁止なのにメイド喫茶でメイドをしてるのに出くわして、
恥ずかしがってる円堂君をお持ち帰りしたい。


円堂君にいろいろやってもらいたいので、、
「ちょっと野球やってみ」「それは業務命令ですか?」「はい。」「承知しました」
とパロってもらいたい。


サッカー監督かあ…って呟いてる円堂君に
「円堂君がサッカー監督になったらイナズマイレブンGOだね!」とか声をかけたくて、
でも結局10年後そうなるからそっとしておいてあげた。
ゲームでは嫁が2人居ることとかイロイロ・・・

(浮気は男のロマンだー!)


え・ん・ど・う!


疲れて帰ってきた円堂君がソファで隣に座って、
そのまま肩に寄りかかって寝てしまい、ぬくもりに触れていたい。


円堂君が目を閉じて唇をこちらに向けているので、
しばし動揺して迷って、いろいろ考えに考えぬいた結果、やっぱり立向居と一緒に寝かせたい。


町で出会った円堂くんはなんと立向居と歩いており、
声をかけると「誰にも言うなよ・・・」
とか言い訳する円堂をいつまでもニヤニヤしながら見つめていたい


(^ω^≡^ω^) ヘーイ エ・イ・リ・ア


「ずっと前から好きでした。」ってメールをヒロト貰い、

「僕も好きだよ。円堂くん」と送ると「えっ!両思い!?やった!付き合って下さい!!」
と返ってきてドキドキしたあと
「あ、ごめんw 宛先間違えてたww」と来て、流星ブレードを食らわせたい

円堂なう!円堂なう!・・ry